topimage

2017-07

 - --.--.-- --


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~ - 2014.03.02 Sun

じんじん事務所辞めてたのね~

それなのにクラブサーキットのDVD出すのね~びっくり~

これでわたしもジャニから撤退~

友達に名義貸してるから完全撤退ではないけどね(*・ω・)ノ

とりあえずじんじんは円満退社でいいんかね?

後はどうするか詳細は欲しいところだけどツイッターとかのSNSは

早めに復帰して欲しいな。

いろいろな枷が外れた分これからの飛躍が楽しみ~ (・∇・)ノ

じんじんのやりたいこといっぱい出来るとイイネ!



拍手れす

12/20 10:00の方、ありがとうございます。
2/6 4:00の方、ありがとうございます。
2/11 23:00の方、ありがとうございます。

はしこさんへ
いつもいつもこんなレスの返し方ですいません・・・(´;ω;`)
気がついたらもう3月、じんさんいつのまにかジャニ辞めてましたねwww
ありゃ?って感じですwww
「茨の道」じゃなくて「ジェットコースター」これぴったりですよね!
不思議とじんさんの歩いてるレールが見えます。
これからどうなるんだろう?という不安が一切ない(*・▽・)ノ
国内、国外関係なく世界に羽ばたいて欲しいですよね(*^ワ^*)

Jin Akanishi's Club Circuit 2013 - 2013.12.19 Thu

私の初日でオーラスのじんじんコンが無事終わりました~

今回、開場時間が会社の終業時間とかいうww

泣きそうなスケで・・・列にももちろん間に合わなかったので

後ろの空いてるスペースでゆっくり見たよww

人の隙間からしかじんじん見えなかったけどほどよく涼しかったし

たくさん踊れたから満足です(*・ω・)ノ

昨日DVD撮影入ってたから詳しくは発売を待ちますwww

とにかく感想としてはライティングがホントすごかったしキレイだった!

とにかく凝ってるんですよね~じんの才能はおもしろいな~


あとやっぱりじんじんはじんじんで何も変わらずでよかった~

本人はいろいろあったこと気にしてるみたいだけど、いろいろあった分

ファンとじんじんの距離が縮まってなんかあったかかったです~

(ジュニアの頃はぜんぜん信用してなかったしねwww)

今日はオーラスってことでじんじんからクリスマスプレゼントで

アンコール、ワムのラストクリスマス歌ってくれた~(*・ω・)ノ

ダンサーさんも出てきてみんなでワキャワキャしてて楽しかった!

やっぱりzeppくらいだとみんな一体感がでて楽しいよね~

でも仕事終わりのスタンディングはなかなか足にくるぞwww


会社からzeppはそこそこ距離あるけど家にはめっちゃ近いんで助かった~

21:10くらいに終わったんだっけ?会場から出て電車に乗って家に着いたら21:35でしたwww

あはは~とにかく明日がんばれば3連休だ!


はしこさんへ
お久しぶりです~番号は700番台だったんですけどね・・・上記の理由で
前に行けませんでした~でも生歌の迫力はすごかったですしガンガン踊れました(*・ω・)ノ
すっごく楽しかった!あのハコの大きさはいいですね~もっとじんと親密になれた感じです。
DVDも早く出して欲しいです!演出があんまりわかんなかったのでww

男の人のファンもすごく増えたし、外国の方もホントいろいろな所から来てて
なかなかイイ感じじゃないかな~と思います。
今日も前に居たカップルの男の子がめっちゃカッコよかった~って言ってて
なんかうれしくなりました~
お知らせとかは無かったですけど、近い時期になにかしそうですね!

うわ~!!( ̄□||||!! - 2013.10.17 Thu

大阪3公演申し込んでオーラスだけ当たった・・・・

運がいいのか悪いのか・・・

まっ今回平日だし1人だししょうがないか~

1公演行けるだけよかった(*・ω・)ノ


ツアー決まったのはいいけど・・・ - 2013.10.09 Wed

おもいっきりクラブツアーwww

で、おもいっきり平日www

遠征出来ないやんヾ(゚ε゚ )ォィォィ

いや当たれば楽しいことは間違いなし!だけど・・・

休日は家族サービスとかだったらワロエない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱ大阪しか申し込めない~~~オーラスだし当たるのか?

地元優先してくれないかしら・・・(´・ω・`)

なんばHatchよりかはマシだけど・・・Zepp Nambaってwww

19:00スタートはありがたいけどね~仕事終わりで間に合う(*・ω・)ノ

とりあえず当たりますように・・・それにしてもFCないのになんで

手数料¥700も取るんだ・・・ぼったくりだな・・・


*****


コキの契約解除・・・・

いや、AKBのまとめ見てるからいろいろ出たのは知ってたけど(記事は読んでないよ)

さすがに飲食店経営までは知らんけど許可なしでそれはアカンわ・・・と思う。

まっこれだけじゃないだろうけど・・・それにしても活動は続けるみたいだけど出来るか?

いつの間にかひょうがもこっちの人になってるみたいだしそっちに行くかもしれんけど前途多難だと思う。

悪くない辞め方でも干されだしね・・・それにしてもなんでわかっててやってたんだろうね・・・

申し訳なく思ってたんだったらって思う。わからんな・・・

カツンも4人で活動か・・・大丈夫かね?


珍しく・・・ - 2013.10.02 Wed

「アイナルホウエ」今日届いた~(*・ω・)ノ

何回もクレームつけたからw考えたのかしらね・・・

土曜日までムリかな~って思ってたからラッキー(*・ω・)ノ

MVのちっちゃいこがめっちゃかわいい~~

じんさんもかわいい~vvv

なんともカラフルなMVね。

ホントにじんさんの曲は心地いいな~気負いなく聞ける。

ちゃんと曲に合ったMVでじんさんのビジョンがちゃんとあって

それをちゃんとスタッフに言って形に表すってすごいね!

最近、曲とMVが合って無い作品をよく見るからwww

こうやってちゃんと作ってるの見ると安心するwww


んでもってアルバムでけたのねwww

月1ですかwww

急に発表あってびっくりしたよ(*・ω・)ノ

もう少し先だと思ってたから~

楽しみがあるのはいいけどお金が~~~

初の日本語アルバムとか笑っちゃうけどなんなんだwww

やっぱり3種類買わないとなのかな~~



拍手れす

10/1 1:00の方、ありがとうございます。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

