FC2ブログ
topimage

2008-01

りぴりぴv - 2008.01.06 Sun

今日はカウコンのOP紹介のところとハブラシを永遠りぴ(笑)
だってOPはやっぱ爆笑でしょ?

たぶんみんな歌って登場のはずでかめたんが間違ってる
(というか放棄してた)だけで決してぢんは間違ってないと
思うのにかめたんが歌ってないからってマイク下ろして、
でもヘンだな?とは思ったんだよね。口ずさんでるし(爆笑)

マジお腹痛い(笑いすぎで)おバカぢんたん(笑)
かめたんに頼りすぎですぜ、ダンナよ~(笑)
完璧に流されるの図。もうちょっと自分を信じなさいっつーの(笑)
でもかわゆいな~vvvとほえほえしながら見てました。


あとさっき「あんみつ姫」見たんだけど、まおたん&しょこたん
かわいすぎvvvヤバイわ~
しょこたん目当てで録画したんだけど録っててよかった~
ここだけ保存しま~vvv

明日から仕事だけど明日はかめたんの会見があるしカツカツも
すぐだろうし、すぺさるもあるもんね~なんとか生き延びれそうだわ。
友だちは今日はにうすに行ってたみたいでまたどーむにも行くみたい。
コンサートいいな~~~カツンくん早くやってほしいな~

スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。