FC2ブログ
topimage

2009-06

月末… - 2009.06.30 Tue

仕事おわた~~
今月はマジ死んだ。
金月火で7物件とかありえんし…
今日の午前中が最終リミットだったから
めっちゃムリしたし~~
なので午後はゆっくりまったり~
これから婚カツと仕事人見るか。


スポンサーサイト



朝から… - 2009.06.27 Sat

B-PASS買ってきたよ。
やっぱり音楽誌とかファッション誌に
弱いな~あたしwww
この日を一人楽しみにしててwww
ウキウキしながら行ったのよ。

ま~ね~内容はレポなので他の雑誌と
あまり変わりはなのだけどなんかうれしい。


今日は仕事してるのでまだレンレンは
見てません。
でも感想を見るとちょっと恐いんですけど~
先週の最後も恐くて…
でもお疲れ様!いい方たちにかわいがって
もらってよかったね~
ちゃんと後で見ます。

さてもうちょっと仕事します~


チャチーン… - 2009.06.25 Thu

と、「長女の友達」
出たwwwこれぞアカニシクオリティーwww
やっぱこのちょいアホな発言が大好きだ!
あいかわらずちっちゃいこたちは
ぷりぷりかわいいし~おもしろかった。
パパが登場して雄ちゃんを指名したときの
テロップの残念にワロた。
来週は大食いだよ!ここでギャル曽根を
もってこずに魔女を出すこのマイナーさが
深夜wwwすげーwww


ぽ誌を3年ぶりくらいに買った!
評判がよかったので。
ネックレスとチャンジャの話をぢんの口から
聞けてよかった~喜んでもらえてよかったね。


ツアーの抽選結果はホントつながらない!!
でも結果聞くだけで1時間も2時間も
付き合ってらんないので今さっき聞いたwww
めっちゃ激戦って聞いたので諦めてたんだけど
取れてたvvvよかった~~第一希望で取れたから
ホテル予約取り消そ。日帰りで広島っす!


ズムインで見たけど嵐のツアーすげーね。
10年なのにカツンがドーム連ちゃんしたから
どうするのかな?って思ってたんだけど
国立ですか!すごいな~
で、ズムで言ってたけど鑑賞マナーが
問われるとか言ってなかった?
それ聞いたときにカツン絶対ムリwwwとか
思ったことはナイショvvv
大阪で1公演くらいはもぐり込みたいな~
ってことでお友達に頼も。

今日は… - 2009.06.23 Tue

会社の歓送迎会でした。
出入りが多くてけっこうな人数が
集まってたな。
こういう場が超苦手なのでホントは
とんずらしたかったんだけど
そうもいかなくて辛かった(笑)

今やっとマニュアル確認したよ!
雄ちゃん2時間ドラマ出演おめーー!!
WSは明日なのかな?
朝ズバは毎日録ってるし、あとは
なに録ればいいかな?

時代設定が昭和…髪型のこと気に
してたけど七三にするかしらね(笑)
放送日はいつかな~~


追記
今webの記事読んだ~雄ちゃんってば
花婿さんなのね!!
雄ちゃんが花婿さん…なんてステキな響きvvv
舞台は佐野くんなのか~で、初めての対面とか!!
そうか…そうだよね…ふっ…
よかったね!佐野っち!!(笑)

やすくんも結婚することだし(笑)
カツンみんな結婚するがいいよ!
子持ちアイドルになってしまえ!!
(で、コンMCでは親バカトークをするがいい!)
って、まだ酔ってますか~(笑)


拍手れす
6/22 10:00の方、ありがとうございます。


少クラ - 2009.06.21 Sun

ほんの3分だけだったけど不滅コン映像。
初日からもう1ヶ月すぎてて…
だけど映像見るとはっきり思い出せる
RESCUEとワンドロだけじゃ物足りない~
早くDVDプリーズ!



カツカツ - 2009.06.18 Thu

まさかの前後編(笑)
ちっちゃいこ組のかわいいことvvv
カメのぷりケツとかコキのお兄ちゃんの
笑顔とかたったんやっぱり美少女とか~
とにかくニヤニヤが止まんない(笑)
コンあとだから特にヒドイwww
かわいいかわいいかわいい~~vvv

それにしてもあのおとうちゃんもすごいけど
そのおとうちゃんを好きになったおかあちゃんが
1番すごいわ~www


拍手れす
6/14 22:00の方、ありがとうございます。


13日間の… - 2009.06.15 Mon

全行程が無事すべて終了した
みたいですね。
カツンもスタッフさんもファンも
みなさんおつカメでした。

あたしもちょこっとだけだけど
参加できてよかった。

コキたんがレン載で言ってましたが
正に最高で最強で最悪(笑)な
カツンがますます愛しくなりました。

1回1回コンサートをこなす度に
彼らの絆が強まった感じで
それを見ててホント幸せでした。

だからDVD早く出して~~~(笑)


カツコン - 2009.06.14 Sun

今終わったよ~ってお友達から連絡。
おもしろかったところを抜粋でレポして
くれました。

今日もろくーんがわちゃわちゃしてた
とのことで聞いてるこっちも幸せになったv
ちょっとしたハプニングもあったみたいで
今日は反省会が開かれそうですね(笑)

東京は雨がすごかったそうで…
去年もすごい雨振ったよね?
きっとカツンの中に雨男がいるんだわww

明日も無事終わりますように…
ところでDVD撮影は入ったのかしら?


仕事が… - 2009.06.12 Fri

終わった~~(まだ1件新たにくるけど)

カツンのツアーとカミセン申し込んじゃった
からがんばらねば!!

でもとりあえず小休止。
僕らの音楽見る。
たったん~~~vvv


拍手れす
はしこさんへ 
こんばんは~リハ風景よかったですよね~
できればもう少し流して欲しかったですが(笑)
バンジーはひと段落つきそうですが上田さんに
身代わり券使った分は残ってますね~~
どうなることやら…
私もバックのJrはほとんどわかりませんよ~(汗)
中丸さんのソロリハだったからバックがミススノと
わかっただけで他はもう放棄してます(笑)
WONDER関係は仁の言ってることをまとめると
発売に関してはそう難しくないのかな~?とか
思ってます。タイミングでしょうか?
15日行かれるんですね!またお話聞かせてくださいね。
楽しんできてください~

やっと… - 2009.06.11 Thu

これでバンジー終わったんだね~~
もうないよね?
やっとホッとした。

最後は先生呼んでアロマまでやって
影ではいっぱいがんばったんだね~~
改めておめでとう~~

で、リハ風景ですよvvv
なんかひゃ~~~vvvです。
ずんののバンダナは意味わからんがwww
カメかわいい~~vvvたったんかわいい~vvv
カツン普通に私服だし!(笑)
ずにあはみんな踊る用な感じなのにwww

のんたん久しぶりだな~少クラぜんぜん
見てないからな~
でもやっぱのんたんの動きは惹かれる。

ぢんかっちょええ~~vvv
本編も流して頂いてあざーっす!!
カメのソロはやっぱりそこ流すのかww
花魁姿は映してくれないのね~~

とりあえずリハ部分だけ見返そう~


オレンジ!! - 2009.06.10 Wed

もうDVDになるまでは見られないかもと
思ってたオレンジのつなぎが思わぬところで!!

ってことでジョンとか他のTV誌立ち読んできた。
愛カツの写真のぢんがかわいすぎなんですけど!
ずんのと腕組んでるよ!お母さん!!(笑)

なんだかぢんが甘えん坊モードに入ってそうで
楽しみvvv
雄ちゃんもなんだか自慢げにしてるところが
かわゆいvvv

この頃カツカツが楽しみなんて2章が始まった
時には想像できなかったぜ!!



不滅コンの写真集の詳細がでましたが
予約締め切りが6/30って!それどんなイジメだよww
急いであまぞんでぽちしてきたけど…。
売る気あるのか?www

クランクアップ… - 2009.06.09 Tue

したんですね~
コキたんおつカメさま~
カツラ時期は笑ったけどとっても有意義な
3ヶ月だったようでよかったね。

たったんももうすぐかな~
今週は不参加だったようで…録画でよかった。
婚カツも仕事人もすんげぇストーリー無視で
編集してます。

関東の一部と関西の一部でのデーターであーだ
こーだ言われてもな~と思いますがもうすぐ地デジに
なることだしこのやり方も変わりそうですね。

あまり関係ないけど…アナロ熊
いちお電波関係の仕事してるんで…歌詞が哀愁が漂う…(笑)


拍手れす
6/7 9:00の方、ありがとうございます。

いろいろ… - 2009.06.06 Sat

出すぎですね。カメたん。
コンあとで腑抜けになってたんで(笑)

・王様のブランチ
 木村ヲタなカメwww
 カッコイイ~ウルウルってな目だったな。
 和久井姿だったのにあのかわいさvvv
 きゅるんvvだった。
 やっぱりまたバッグ買ったんだ(笑)

・キズナ食堂
 ほぼ80年代アイドルの話。
 編集が大変そう…
 カメたんは今60kg?増えたね~~
 でもアカニシさんがそれ以上にぷよってるから
 あんまわかんないねwww
 野球大会!あれめっちゃホンキで投げてたもんね~
 どっちかってーと先輩ファンに睨まれてたよ!

・MR. BRAIN
 やっぱり主演じゃないからか程よく緊張でも
 リラックスしてる感じ?
 28才に見えません~~www
 ごとうちゃんを見る目がやさしい~~
 最後の犯人だとわかるシーンが好きv
 なかなかこんな役こないもんね~でも1度はやって
 ほしいからうれしいな~
 ずんのの犯人役もみたいな~
 しょっ引かれるところがないのでよかった。
 やっぱあれあると火サスになっちゃう。

婚カツ関係はまったくやんねーな!関テレ!!
一回くらいやってもバチ当たんねーゾ!!


Mステ見たべ… - 2009.06.05 Fri

え…っと…

難しいことなんてなんにも知らん人の戯言です(笑)


※今読み返したらずいぶんヒドイこと言ってんな、あたしwww
 でもしょうがない心の琴線にまったく触れなかったんだ。



拍手れす
6/5 1:00の方、ありがとうございます。


や~んvv久しぶりに… - 2009.06.04 Thu

ジャイアン赤西、登場!!

これだけで満足vvv
ま~企画が企画だけに「…」ですが
案外楽しめた。

それとココ!!

(・゚ρ゚)「たぐちとんだらいく?」
( 冫、)「だって田口と俺違うもん!」
(・゚ペ)「たぐちとんだらいく?」
( 冫、;)「いけたらいく…」
(・゚ペ)「たぐちとんだらいく?」
( 冫、;)「いけたらいく…」
(・゚ρ゚#)「「はい」か「いいえ」か!」
( 冫、;;)「はい…」

ココめっちゃ笑った!
さすがジャイアン!
雄ちゃんもぢんにマジ殴りと蹴り入れて
ましたね(笑)

予告でリハ風景!!!
でも予告で流れた映像は本編では
流れないカツカツ…期待は小さく(笑)

それにしてもぢんのカッコがwww
黒ジャケットwwwなんで?!www


前エントリにホンの少し追記しました。


やっと… - 2009.06.02 Tue

本編感想(笑)
てきとーに流し見してください。

前のエントリにちょびっと追加しました。



ああまた… - 2009.06.02 Tue

爆睡してしまった…

とりあえず大阪ラストのMCの自分的
保存しておきたい話。
…すいません。詳しいレポは他ブログ様で(ヒドっ!笑)



うが~~ - 2009.06.01 Mon

やっぱり3日間はキツかったのかPCの前に
座ったとたん爆睡してしまった!!

今日は神がかり的に爆笑だったので感想夜に
またあぷします。

ホントに行ってよかったよ~~ぢんが大好きvvv
カツンくんが大好きvvv

でわ、今は寝ます。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。