FC2ブログ
topimage

2010-01

ボクらの時代 - 2010.01.17 Sun

そうなんだよ。
あたしが思ってたことを言ってくれてうれしかったっす。
アイドルというカテゴリーに収まらずもっともっと
高く飛べる人だと思うから。
ジャニだけどだからといってそれに倣うことはしなくて
いいと思うんです。
そんなちっちゃな枠に収める必要もないし収められない人だし。
KAT-TUNまとめてそんな枠けちらしちゃえ!

って思ってたあたしだけどそんなの杞憂だったのか
songs見て思ったwww
もうそういう方向に進んでるのかもしれない。
なんか第二章っていうのちょっとわかったかも。

で、話戻ってwww
じんが「なんかこれいいんですかね~」って言って
コバタケ氏が「ダメ!」っていうところの雰囲気がいいね~
なんかお前余計なこと言いそうだからみたいなwww

ま~これ見ててじんはすごく刺激されたんだろうなって思った。
いつ撮られたのかわかんないけどこのあたりの雑誌のインタビュー
とか意欲的だしwww
このタイミングでソロコンさせてもらえるっていいチャンスだよね。

めっちゃ話おもしろかった。
いろいろ刺激される~
またなにか始めようかな~


拍手れす
1/15 6:00の方、ありがとうございます。

スポンサーサイト



15年 - 2010.01.17 Sun

正直ちょっと記憶は薄れてる。
けどそれはきっと大事なものが何も無くならなかったから。
その幸せをきちんと噛み締めないといけないと思う。
多くの犠牲の中、ただ運が良かっただけだから。
自然の大地の上で暮らしている私達はそれを心に留めておかないといけないと思うのだ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。