topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと・・・ - 2012.04.15 Sun

メイサたん発表できたんだね~
よかったね~おめでとう><

じんじんもパパになったおめでとう!
ちゃんと言えなかったからね。

私は早くからじんじんがパパになるの
願ってたからホントうれしいにゃ~

これからもじんじんとメイサたんの味方だよ~



追記

マジでGTOのリメイクの話あったんだ!
うぁ~白紙になってよかった~
ってかちゃんと発表してから無くなりましたって報告しろよな!
でもドラマリメイクほど最悪なものはないのでホント無くなってよかった。
私的には海外ドラマやって欲しいのよ。
だって日本のドラマぜんぜんおもしろくないんだもん。



拍手れす

4/2 はしこさんへ

あいかわらずの遅い返事ですいません。
おお~「メフィストとワルツ」!
そうですね~あんまり古本では見かけませんね。
わたしも一時期初版にこだわったことありますww
今は流石にしてませんがw

じんって昔から芸能人でありながら一般人の感覚で
仕事してるからどうしても事務所としては扱いにくいとは思います。
けどどんな扱いにくくても一度引き取ったものは
ちゃんと責任を事務所にもって欲しいと思うんですよね。

ホントは海外に力を入れてる事務所が引き取ってくれない
かな~と密かに心ん中では思ってますがwww
事務所も代替わりしてる中でじんの居場所があればいいな~と思います。

またまた遅れぎみですが・・・ «  | BLOG TOP |  » 「十二国記」キターー

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

