topimage

2017-10

 - --.--.-- --


やっぱり・・・ - 2012.05.04 Fri

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2012/05/04/0005024871.shtml

やっぱりパンダはロクな話じゃなかったですね~
分かり易い布石だ。
ぜんぜん被災地の為じゃないやん~

これだけ政治がらみじゃね・・・
失敗しそうだけど・・・中国の人口が人口だけに
失敗しても十分いろいろ回収できそうだけど。

ね~GOLFとかマイクとかどこ行ったのかね~

それにしてもAKB48姉妹のSNH48の方は特に何も
政府取り込む話は聞かないんだけど・・・ね。

もうこれ以上ジャニにお金落としたくないわな。


拍手れす

4/22 21:00の方、ありがとうごさいます。
4/26 22:00の方、ありがとうごさいます。

誕生日オメ! «  | BLOG TOP |  » またまた遅れぎみですが・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

