topimage

2017-10

 - --.--.-- --


誕生日オメ! - 2012.07.04 Wed

今日は誕生日だよ~
忘れてた・・・わけではなかったんだけどねwww
仕事変わったからそれどころではないのだよ・・・あはは。

とりあえず何か作品発表してくれるとありがたいんだけど~
webも止めた~これで¥3,600浮くwww

ここ最近ずーっと48関連のDVD見ててもね、やっぱり私仁担ですわwww
仁が音楽止めるまでたぶんこんな感じでへらへら付いて行くんだろうねwww


ほったらかしですいません~拍手れす><

6/20 21:00の方、ありがとうございます。

6/3 はしこさんへ
すいません~~~><仁の動きがないと書くこともないwww
という・・・そろそろ何か欲しいんですがね~
映画も延期ですしね~~
次の話題が子供生まれた~とかだったら爆笑ですがねw
もう一つのブログは週1でアップは心がけてますので生死の確認はこちらでwww

オメデトウ・・・(´;ω;`)  «  | BLOG TOP |  » やっぱり・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

