topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年の〆! - 2012.12.28 Fri

今年はぜんぜん活動がなかったじんサン・・・
ってことで私もぜんぜん活動なしwww
でも・・・まっいっか(*・ω・)ノと思ってるwww

これから先長いしね。
じんサンが曲を作るのが好きで歌うのが好きならこの業界から
居なくならないだろうし~

なんかね、私の中では不動の地位に来たみたいねw
邦楽ではBUCK-TICK、イエモン、アカニシジンwww
(冷静にイカレタ人が好きなんてナイショv)

昨日は久しぶりに東スポが小ネタをツッこんできたけどwww
じんサンも大変ねwww
ケツアゴになったり二重アゴになったりwwww

そろそろ動き出すのかな~とか思ったり・・・
来年は新しいものが見れるといいな~と。

あと、もうちょっとマシな文章が書けるようにならないとね( ̄□||||!!

今年もありがとうございました。
来年気になりましたらどうぞ遊びに来てくださいね。


拍手れす

9/8 3:00の方、ありがとうございます。
9/8 16:00の方、ありがとうございます。
11/3 5:00の方、ありがとうございます。


のりさんへ
お久しぶりです。
覗いて頂いてありがとうございます。
こんな年末にお返事すいません><
じんサンは愛娘デレデレって感じですがw
早く新曲聴きたいですね!


はしこさんへ
長らく不在してましてすいません><
お元気してますでしょうか?
じんサンごとが無くてすっかり引きこもってますw
他のブログも覗いて頂いてるみたいでありがとうございます~
じんサン留学で手持ち無沙汰で始めたんですがいつの間にか
そっちばっかりの更新になってしまいましたw
じんサンの状況ですがあてにならない東スポには沖縄にいた
みたいですけどwオムツ変えに娘自慢www
忙しそうだけど新しい作品の完成を早く見たいですね。

やっとキタね~ «  | BLOG TOP |  » オメデトウ・・・(´;ω;`)

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

