topimage

2017-10

 - --.--.-- --


HWUリリースイベ! - 2013.08.22 Thu

はい落ちた~(*・ω・)ノ

年齢制限で引っかかったんだなって思ったんだけどww

きっと東京2500人で大阪1500人なんだろうな~って予想

したんだけど、場所がなんばHatchってΣΣ(゚д゚lll)

ここってスタンディングだと1500人も入らんでしょ!

(座席使ったかは不明なのでなんとも言えんけど・・・)

あ~もちょっと大きいところでやってほしかった(´;ω;`)

はよアルバム出してツアーやってくれ~


はしこさんへ

こんばんは~わたしもアンアンとローリングストーン以外は

立ち読みです(*・ω・)ノどのテキストもよかったですね~

>エラそうなジャニーズ動画 で笑っちゃいました! 確かにwww

ナチュラルなジンさんは芸能界では生きにくいと思いますけど

きっとイイ風吹くと思います!だってジンさんだから~(*・ω・)ノ

NMB48 TeamB2の公演・・・ «  | BLOG TOP |  » ヤベー

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

