topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


しょうねんくらぶ(*・ω・)ノ - 2013.09.04 Wed

じんじんかわええ~

たぶん会場だと生だったのかな?

テレビではCD音源みたいだったけど・・・

でも貴重な歌ってるところ!


そしてやっぱりじんじんの相手はふみきゅんかとっつーにしか

できないのであったwww

あと えーびーしーぜっと!(・゚∀゚`)/ が、吐くほどかわいすぎた~

たまらんな・・・www


*****


10月の新曲、思いっきり読み間違ったよ(*・ω・)ノ

大人ってイヤねwww



拍手れす

8/27 12:00の方、ありがとうございます。
8/31 12:00の方、ありがとうございます。

はしこさんへ イベント当たったんですね!すばらしい~
楽しそうでよかったです!カツン辞めてからファンとの
距離が近くなったな~と思いましたが結婚して子供できてから
より距離が近くなりましたね~ デビュー前のことから考えると
ずいぶん変わりましたw
またUSAに行くのかな~とも思いますけどそれでもそんなに
焦りはないですね(*・ω・)ノ
じん自身がこの先も歌っていく決意が見られたからゆっくり
進んで行けばな~と思います。
あっ、オーブンレンジ買ったのですね~おめでとうございます(*・ω・)ノ

8/24の方へ ちょっとお名前がなかったので・・・コメント
ありがとうございます。たぶんこの方かな~とは思いますが
名前間違えてたら大変なのでww 早くツアーが始まればいいですね!

や~っと!届いたよ。 «  | BLOG TOP |  » NMB48 TeamB2の公演・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

