topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ツアー決まったのはいいけど・・・ - 2013.10.09 Wed

おもいっきりクラブツアーwww

で、おもいっきり平日www

遠征出来ないやんヾ(゚ε゚ )ォィォィ

いや当たれば楽しいことは間違いなし!だけど・・・

休日は家族サービスとかだったらワロエない・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

やっぱ大阪しか申し込めない~~~オーラスだし当たるのか?

地元優先してくれないかしら・・・(´・ω・`)

なんばHatchよりかはマシだけど・・・Zepp Nambaってwww

19:00スタートはありがたいけどね~仕事終わりで間に合う(*・ω・)ノ

とりあえず当たりますように・・・それにしてもFCないのになんで

手数料¥700も取るんだ・・・ぼったくりだな・・・


*****


コキの契約解除・・・・

いや、AKBのまとめ見てるからいろいろ出たのは知ってたけど(記事は読んでないよ)

さすがに飲食店経営までは知らんけど許可なしでそれはアカンわ・・・と思う。

まっこれだけじゃないだろうけど・・・それにしても活動は続けるみたいだけど出来るか?

いつの間にかひょうがもこっちの人になってるみたいだしそっちに行くかもしれんけど前途多難だと思う。

悪くない辞め方でも干されだしね・・・それにしてもなんでわかっててやってたんだろうね・・・

申し訳なく思ってたんだったらって思う。わからんな・・・

カツンも4人で活動か・・・大丈夫かね?


うわ~!!( ̄□||||!! «  | BLOG TOP |  » 珍しく・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

