FC2ブログ
topimage

2019-11

とりあえず今… - 2008.06.22 Sun

セトリ順に曲をiTunesで並び変えて聞きまくってます。
決してコンレポじゃないけど残しておきたいことだけ。

ネタバレ確実なのでバレが嫌な方は絶対見ないでくださいね。




前回の海賊は新しい船出、航海、どこに進んで行くかって感じだったけど
今回は無人島にたどり着いた!じゃ宝物を奪いに行くぞー!!って感じ。

あっ、ほとんど仁のことばっかりかも(笑)

T∀BOOでサングラスにパイプ。サイコーにイイ男vvv
衣装がまた以前よりデコラティブな感じでカッコイイんだ!

カメたん髪がくるくる…ぢんもちょびっとくるくる。
2人並んでる後姿みたらパーマ兄弟みたい(笑)

とにかくぢんはにこにこvvvすっごく気合入ってる。
フェイクや高音がすごく綺麗に出てたのよ!一瞬鳥肌が立った。

ノーマタではご機嫌でピースをパターン変えていろいろしてましたv
12 o'clockのみんなの動きもかわいいんだよ~巻き戻ってた。

じゅんのソロ、すごく楽しかった!!
きっとじゅんのファンの人はダンスがなくて寂しかったと思うけど
じゅんのっていつもみんなと楽しむことを優先してるよね。
それってすごくうれしいことだよね?
モニターでは6人が海岸で戯れてるんだけど、それがかわいくって!
最後はじゅんのが海にほおりこまれてた(笑)

んでもって!まさかのテング!!(笑)
きっとあれでお蔵入りなんだ~って思ってたのでめっちゃうれしかった!
さすがにドラマ30%超えとDVD初動売り上げNo.1のところは抜かれてました(笑)

そのテングから逃げ回るってところでぢんが「たぐちつまんねぇ~~」って
ステージの左から右に駆け抜けるんだけどそれがめっちゃかわゆいvvv
まるで小学生が怒られて逃げまくってる感じ(笑)

ダンスコーナーのところでぢんとたっちゃんがにこにこおしゃべりしてた。
MCでトニセンカミセンの話になってたな~博さま→たっちゃん、まーくん→
ぢん、また博様→雄ちゃん!!イノッチは???(爆笑)

SIX SENSES楽しかった~~
HELL,NO~LOVE JUICEがカッコイイ!!

そして僕街ですよ!!これってぢんのソロパートないでしょ?
だから始めにアカペラで歌わせてもらってるんだよ(涙)
メンバーの配慮に感謝ですよ!ホントねジャイアン赤西にこのメンバーは
もったいないよね!その気持ちに泣きそうになったよ~

バクステから空飛ぶ船!!なんて斬新な(笑)

最後のCrazy Loveがね、仁の甘い声と柔らかな表情でなんだか胸が
いっぱいでした。

アンコールで雄ちゃんに花道かけっこの勝負を自らふっかけたのに
下り坂になってるところですってんころりんって感じで転んでた(爆笑)
最後ステージからはける時に「わざとだよ!」って言い訳してたのが
かわいかったですvvv

次のドームは演出もちょっと違うだろうしどんなのか楽しみです。

<14:30くらい?>
あっ!!今思い出した!!どっかの曲終わりセンターステージで
雄ちゃんがたぶんカメラさんかな?に何パーターンもグラビアポーズで
写真とってもらってました(笑)
ちょうど正面でさ~笑った!!胸寄せとかさ~振り向きとか親指噛み
上目遣いとかめっちゃラブリーだったよ!!


<15:30>
もういっこ思いだした!トリプルアンコでOUR STORY歌ったんだけど
ぢんのやろう(笑)歌詞覚えてなくてめっちゃキョどってた(爆笑)
んで雄ちゃんに助け求めてた(笑)雄ちゃんにモニターの歌詞見ろ!
って教えてもらって歌詞ガンミ!カラオケ状態でした。
下ネタはあえてパス!!

それとカツンのMCっていつも脱線して長くなるからスタッフが
強引に(爆笑)先に進行を進めてマス(笑)


そうそう… «  | BLOG TOP |  » 無事初日…

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。