FC2ブログ
topimage

2019-11

行ってきましたよ。 - 2010.07.25 Sun

やっぱヤコバは疲れますな。
向こうも暑かったけど夜が涼しかったのが助かった。

で、つらつらと感想。
あくまでわたくし個人の感想なのでいろいろ言っちゃいますがご了承くださいw
楽しかったのは楽しかったよ!
途中でペンラがボキっと折れたのがショックだったwww


拍手れす
7/23 1:00の方、ありがとうございます。
7/25 1:00の方、ありがとうございます。

思いついたままなのでセットリスト順ではありません~

それとめちゃめちゃダメだしですwww
愛なんてこれっぽっちもありません。
ダメだしはダメだしです。

あとめっちゃ長いですwww



・アリーナとあまり変わらないということはダメだし多いに決まってるやんwww

・去年と同じお祭り感覚なのか前半の曲のダブつきが気になった。

・確固たるテーマがないので全体に散漫。

・アルバム部分の曲をやり始めてからの構成は好きかな~

・そろそろ上から降りてくる演出やめません?

・曲の間がすごく気になった。

・もう2拍くらい早く次の曲がきたらいいのに。

・ファンの動作が一瞬止まるんだよね。感覚センスの悪さどうにかして><

・アリーナ中央に横切るように花道があるせいかせっかくの
 センステとかバクステが機能してなかったのが残念。

・たったんとカメたんソロの演出はさすが!

・コキたんの女性のからみを楽しみにしてたのに~~~無くなってた!

・R18になってしまったからか?

・コキからずんのに変わるところでもそうだったけど今回BL要素演出
 満載で少し心配になった><

・いや、あたしはヲタクなので盛大に萌えがあるのはうれしいが…

・ファンもキャーキャー言ってたから大丈夫だと思うけど…www

・でもそこに頼りすぎないでね。と思う。

・中丸さんソロ~~アタシは「FILM」1本でやって欲しかったよ><

・Shooting starは吐くほど好きだけどね!

・「モノクロの世界~」のところがちゃんとハモリを重ねてなくてショック!

・こら!スタッフ!そこはちゃんと入れないとだろ!!!

・カメたんソロおもしろかったけど分かりにくいなwww

・襲う側(アリーナ)襲われる側(ワールド)に変わったって感じでOK?

・「SWEET」と「ロスマイ」を足したのはカメとスタッフの妥協の結果なのかwww

・そうそうカメたんドラム初体験だったのですが、あのカメコールは何?ΣΣ(゚д゚lll)

・どっかの新興宗教団体みたいで超ガクブル(;゚;Д;゚;;)だったんですけど…

・話は戻ってカメがキスマイメンに噛み付くたびにキスマイ担大絶叫だったんですけど
 それがおもしろかったwww

・みんなこういうのに慣れてないのかなwww

・間2回挟む無意味な映像はなんとかして下さい。

・それだったらMCで宣伝してくれる方がマシ!

・この辺のセンスの悪さをなんとかして欲しいな。(言っちゃうけどw)

・コキたんの男前度が上がっててびっくりする。

・繊細でセクシーでドキっとするvvv前髪の落ち具合がキュンキュンする。

・残念ながら席はメインステ真横だったので太鼓叩くところとかよく見えなかった。

・キスマイのファイアビがごくんも混じってなかなか壮観。

・途中でキタヤマがひゅん!と居なくなっちゃたよ!でも落ち方がよかったのか
 何事もなくよかったね~

・やっぱり中丸クリニックはいらんだろ!せっかくのソロをつぶす><

・中丸さんの白衣は盛大に萌えるけどね!夢にみた白衣だけどね><

・HBBはもっとカッコイイところで入れれるやん!今までやってたやん。

・ずんののソロの感想が困るwwwあたし未だにずんのをつかみきれてないからw

・みんなでわ~っと盛り上がれるもはいいね。でもそろそろがっつり踊ってるのも見たいな。

・たったんソロはさすが!としかいいようがない!中世ヨーロッパとテクノの組み合わせ!
 このセンスに脱帽~この発想のセンスがたまらん!

・ここは女の人は侍女さんだからかちゃんと出てました。

・いるんや~ん!じゃコキのにも出してよ。

・ソロのすごいのは分かってるから~その1/10の労力をごくんの方に使って><

・馬だよ!馬www腹痛いwwwかんべんしてwww

・本人達とってもまじめなのは分かってるけど爆笑です。

・とにかくごくんが緊急事態なのは分かった。

・ガツンと見る者を引き付け平伏せさせるようなコンではなかったのが残念。

・と、いうか今はごくんでやるのはムリだと思うので来年のコン次第かな?

・ろくんの曲ではじんがいなくて寂しいというよりかは居ないことによる粗が
 すごく目立って困った。

・たかがハモリされどハモリ…。

・いかに緻密で隅々までじんの声が入ってたのかわかったのでおもしろかった
 けどこれをごくんでするのは大変だよなーって思った。

・そうだ和風パフォーマンス!これは最初へ~って思って見てたんだけど
 それだけで終わってがっくりきたwww

・ここまでやったんなら「MOON」を歌うとかあればよかったのに!

・なのでこのパフォーマンス自体がしょぼく見えたよ><

・対ワールドようにするんならするでもっとやりようがあるでしょにw

・とにかくごくんの演出部分の雑さが><スタッフもっとなんとかしてやって><

・と、いうかごくんもいい大人なんだからそこも口を出そうよ!

・だっていきなりくる田中のわんわんの意味がわかんないwww2人がヒマなのは分かったw

・PROMISE SONGは不覚にもやられた><今のごくんが歌う歌詞にやられた><

・ひとりこっそり泣いた><

・後は嫉妬とか関係なくごくんには軽々しく地上に降りてほしくなかった。

・彼らに王様然としてほしかったのにな。ファンに媚びなくても背中で「ついてこい!」
 っていってくれたらついて行くのに…とか思っちゃった。

・今はごくんのファン依存度か高いからしょうがないかもしれないけど。

・去年のブレコンからこの演出のしょぼさは垣間見えてたけどお祭りか~と気をそらした
 自分が悔しいwww

・この調子で来年も期待できるのか心配なので久しぶりに手紙でも書こうか…(イヤなファンだなw)


またなんか思い出したら追記します。


暑いですね… «  | BLOG TOP |  » なんか…

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。