topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


さ・・・寒い>< - 2011.02.11 Fri

雪だよ~~!!
家から1歩も出ないんだったら大喜びなんだけどw
とりあえず屋根は積もってるけど道路は大丈夫そう?

あとまだ新幹線の遅れはなさそう(東海道ね)
出かける時間は先だけどいつでも出れるように
用意だけは早めにしとこうかと思います~
なんとか根性で行くよ!!

今ラジオ音源のEternal聞きました~
歌い方変えてますね~
なんか生々しいっていうか語りかけっていうか
すごく胸にず~んってくる。

綺麗な歌い方じゃないところが好感持てる^^
特に"たとえば願いが叶うなら~"のところ自然に
涙が出てくる~><

なんていうか・・・じんの歌に触発されて自分も
大切な人が幸せになって欲しいっていう感情が
出てくるっていうか・・・。
ホントにたくさんの人に聞いてほしいな~と思った。

発売日no3bと一緒なんだよね・・・複雑です><
だってno3b好きだしがんばって欲しいけどやっぱり
じんじんに1位になって欲しいのだよ。

ってことで武道館で会場限定予約してくるよw


拍手れす
のりさんへ
こんにちは^^ホント今日、天気予報が外れて
欲しかったです~~><
のりさんも地方なのですね・・・もうじんへの愛情だけ
ですよね!遠征ってwww
私も帰りは不安ですがwま~3連休だしその辺は楽観視
しますwww
機会がありましたらお会いしたいですね~^▽^

今から帰るじょ «  | BLOG TOP |  » とうとう・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

