topimage

2017-10

 - --.--.-- --


武道館2/11 - 2011.02.12 Sat

何か書こうと思ったんだけどどうも書けない・・・
胸がいっぱい。
ホントに素敵な空間だったな・・・

何かね・・・アーティストの憧れの場所っていうのが
ちょっと分かった。
すごく一体感がでる会場なのね。

たぶんちょうど目が届く範囲なのかも。
じんもね・・・しっかり上まで見てた。
端の端まで。

後はねtipsy loveはみんな絶対声出してほしいな。
すごく幸せになれるよ!
じんもこのキャッチボールすごく気に入ってるからね^^

最後のEternalはね豆電球がね星空みたいにキレイで
その中にじんがいるのがすごく綺麗で・・・
ホントいろんな人に見て欲しい~~


あっ、ポストカードフォルダーもらってきた!
ポストカード1枚も持ってないけどねwww

Yellow Gold Tour 3011 DVD «  | BLOG TOP |  » 今から帰るじょ

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

