topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Yellow Gold Tour 3011 DVD - 2011.02.13 Sun

5/4発売決定~~だと\^▽^/

やた~~

それにしてもワーナーさんの商魂たくましさwww

限定A、限定B、通常盤ですとwww

限定Aは全米ツアーダイジェストとたまアリドキュメント。

限定Bはハードカバー写真集。

神戸で先行か~どうしようかな?

特典はCDショップでも一緒か~

悩むな・・・神戸だったらどのショップが担当するんだろ?

でもフラゲしたいし・・・


追記
あれ?いつの間にか全米デビューの詳細も出てるwww
まったく見てなかったwww
ほゎ~~ジェイソン・デルーロとコラボΣΣ(゚д゚lll)
J.R.ロテムがプロデューサーって!!( ̄□||||!!
なんかすごい話になってる・・・
こんなにすごい話でもじんじんはじんじんだよね?

追記2
ありゃ?これが会見内容だった模様www
先走ったwww

会社脱出~ «  | BLOG TOP |  » 武道館2/11

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

