topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


会社脱出~ - 2011.02.15 Tue

なんとか会社脱出できた
これから神戸へ行くよ~
待ってて!じんじん!
凱旋最後の地(>_<)
あと2回いっぱい楽しむお(^O^)/


追記
帰ってきてやっと落ち着いたw
やっぱ神戸は遠いよ~~><

今日は別段変わったところはなかったかな~
joeyが戻ってきたので2人のダンスのところが
やっぱすごいな~って思った。

あと最後のあいさつのところでMステ告知を
忘れて(・゚∀゚)あっ!えむすてでます!って
言ってたのがかわゆすvでした。

明日は1拍休憩www
一瞬入りたいかも・・・とか思ったけど
体力が全然ダメwww
ゆっくりしてオーラスに臨みます~


拍手れす

はしこさんへ 会見の内容びっくりしましたね~
ホントにじんってすごい運の吸引力がありますね!
CD楽しみですね!DVDもありがたい!
年内ツアーはあればいいですね!
プロモーションツアーは全米だけかもしれないですしね。
Mステもホント楽しみですね^^


のりさんへ(19:59なんですけどあってますか?)
こんばんは~^^やっぱり武道館の大きさって今回のライブに
ぴったりですよね!私もすごい一体感を感じました^^
会場限定CDは結局私も武道館だけになりそうですww
でも初回とかは裏が顔写ってると思いますよ~^^


体が・・・ «  | BLOG TOP |  » Yellow Gold Tour 3011 DVD

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

