topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


体が・・・ - 2011.02.16 Wed

ガタガタ言ってるよwww
やっぱ年寄る波には勝てないね!

songs買いましたよ!昨日www
乗り継ぎ駅で駆け込んだ~www

1番のお気に入り写真はもちろんP41のボールに入ったじんじん^^
なんか~ロボじんじんの卵みたい・・・ここから生まれたのかな~^^
とにかくこの写真が好きすぎる><

DVDも雪の日にしてきたよwww
これはもう根性と愛だね!
でもまだコンが終わってないのにライブDVD発売のお知らせって
初めてですよね!
レコード会社が変わるとこうも変わるんですね~
ワーナーさんは仕事が早くてありがたいです^^

それにしても天王寺のHMVは仕事が遅い~w
それに男の店員の態度が悪くてw
ぶち切れそうになったwww

明日はとうとう凱旋コンのオーラスですよ><
これでしばらく生じんじんに会えないんですよね。
お休みを取ったので開場してすぐ入って隅から隅まで堪能して
きたいと思います。

でもその前に確定申告行かなきゃwww


拍手れす
はしこさんへ
こんばんは~^^神戸初日はですね、あくまで私の感想ですが、
ちょっとお客さんの反応を探ってる感はあったかな~と思います。
きっと今日はもっと慣れてきてると思います^^
tipsy loveの掛け声の変調も優しかったですしw
男の方も徐々にですが増えてきましたね!
同性にカッコイイと言ってるのを聞くとうれしいですよね!
チケット問題は難しいけど、もっと一般の人も聞いてくれたら
うれしいですよね・・・なのでDVD発売はとってもうれしいです!
これもひとつのきっかけになってくれればと思います~^^


凱旋コン終わった~ «  | BLOG TOP |  » 会社脱出~

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

