topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


凱旋コン終わった~ - 2011.02.17 Thu

とりあえずはまずこれを上げるべきだろうwww


ぴんどん前のメンバーダンスでじんじんが鼻にティッシュを詰めて出てきよったよ(^O^)/

それでめっちゃカッコイイダンス踊るんだよ!

バカだよwあいつはwww


それと最後だからアンコールがんばったけど出て来なかった~(>_<)

じんじんのバ~~カ!
鼻たれ小僧め(>_<)


追記

今やっとお家について落ち着きました~
やっぱ1時間半くらいはかかるね・・・

ちょっと愚痴っちゃったけどたぶん19時始まりだったから
っていうのもあるかもね。

でもホントめっちゃ楽しかった!
体力のある限り体いっぱいで踊ってきた^^
めでたく便座(コラw)花道の中で花道横だったので!

後半の曲はじんじんのノリ次第でいろいろアレンジして
歌ってましたww
Oo wahの巻き舌のところのジャンプも多くやってたし。

ティッシュのやつねwwwその後、鼻から抜いて鼻拭いて
リジーに渡してたwww
で、たぶんリジーはゲーって顔してたように見えたwww
サンチェが見てなくてよかったねw
っていうか見てないからやったのかwww

オーラス特別になんかプレゼントがあったな~
最後のエンドロールで流れる名前に色がついてあって
それが当たりだったみたい。
スタッフTとツアーパスがプレゼントみたいね。
もちろん私はハズれましたけどwww

またなんか気がついたら書きます。
明日のお弁当の準備しなきゃwww


追記2
花道、ちょうどまん前でケイボとじんじんとが
いちゃついてたwww

とにかく会場中じんじんの愛がいっぱいでほわ~っと
幸せになる^^
こんなに心の底から満足できたコンって初めてでうれしかった~

やっぱ興奮しすぎてwwwあんまり思い出せなくてすいません><
今回センターステ最前とか花道横最前とか神席が続いて
記憶があやふやww
じんじんに酔っ払ってしまったみたいwww


あとじん事ではないけど・・・じんコスプレしてる男の人がいて、
髪型とか服装も雰囲気とかもそっくりでカッコよかった~
あんまりにもそっくりだったので回りにいたファンに
たぶん写真求められてて何回も外に出ていってたwww
2回くらいは面白かったけどそれ以上になると不憫に思えたw
ちゃんと楽しめたかな~?

Mすて>< «  | BLOG TOP |  » 体が・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

