topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Mすて>< - 2011.02.18 Fri

ああ~~心臓が痛かった><
だってめっちゃじんの声緊張してるんだもん><
緊張しすぎてのどが閉じてる感じだった。

イエゴはちょっとだったね~
jincrewサイコー^^
でもOPがあった~~すっごく好きなんだよ~~

じん~すっごくがんばってたね><
ああ~~もういろいろwww
よくがんばりました><

じんにとってはMステはまだ無理かな?
イエゴの方が滑らかに歌えてたような・・・
やっぱ日本語の方がwww

でもちょっと両方中途半端かな~もったいない感が・・・
無理にメドレーでない方がよかったかな?
ちょい残念><

ホントあの緊張しい何とかしないとwww
ちゃんと力が出し切れないなんてダメ><

次はもうちょっとがんばろうね!


追記
SKEの玲奈たんから赤西さんって文字が!!
玲奈たん~じんじんはよかったですか~~(T▽T)
うう・・うれしい~~(;▽;)

MTV IGGY! «  | BLOG TOP |  » 凱旋コン終わった~

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

