topimage

2017-10

 - --.--.-- --


じんメッセージ - 2011.02.21 Mon

が、あぷされましたね~
何かほにゃ~んって感じでかわゆいvvv
(すいません^^いろいろイカレてますwww)

"1年間頑張ってきた公演"っていうのがキュンときた。
普段こんなこと言わないやん・・・
ホントに全力でがんばってきたんだな~って。

あとシングルもアルバムもDVDも大事に作ってるんだな~って
うれしいね^^


ストラップ


で、私も作りましたよ~^^
武道館行けなかった友達とオソロで~w
AのチャームとビーズはスワロでPindomのイメージで。

これからもテープが手に入ったら記念に作っていきたいな~
その時の公演のイメージで。
いっぱい作れたら幸せだよね~^^


えたーなるPV解禁~ «  | BLOG TOP |  » MTV IGGY!

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

