topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


えたーなるPV解禁~ - 2011.02.22 Tue

しましたね!
無事めざましで捕獲完了!

夜中2時ごろかな~目が覚めまして、
急に思い立って録画したらビンゴ!!
ムシの知らせバンザイwww

それにしてもホント、シンプルだなwww
シンプルイズベストだけれども思い切ったね~

でも余計なものが無い分、曲が表に立ってて
いいな~と思います。
だってだんだんじんじんが気にならなくなって
曲に集中できたw

でも全編がどうなってるのか気になる~
ホントにこのカットだけなのかな?
そしたらメイキングはどうなってるんだwww


拍手れす
のりさんへ
こんばんは~^^
このキーホルダーはですね、オリジナルで作れるやつが
あるんですよ~
ハメパチとか言ったかな?検索すればでてきますよ^^
でも私のはABCクラフト(大阪は天王寺と枚方、東京は
新宿に店舗があります)で押し花のコーナーで発見しました!
ハメパチより若干幅が広いです。
テープをこのサイズにカットしてはめ込むだけです。
簡単ですよ!
一つの思い出としてこんなのもイイですよね~^^

あんあん&じんじん^^ «  | BLOG TOP |  » じんメッセージ

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

