topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あんあん&じんじん^^ - 2011.02.23 Wed

いつもより出勤時間をちょっと早く出てw
地元のコンビニでゲット。
そのまま足早に会社へ行ってひとりニタニタ
しながらあんあん読んだwww

あんあんの神業を見たって感じ~
400円÷6Pで1P約67円でこのクオリティー!
ショップ写真より安いべwww

スーツのじんじんも寝てるじんじんもかわゆ~
この人に見つめられるとすべてを見透かされてる感じ。

それから脅威の鎖骨テロwww
でも・・・水が溜まりそう~とか指でぐりぐりしたい~
とか妄想も膨らむwww

ぱくんと食べちゃいたいな・・・とかwww
これ以上は変態さんになってしまう(もう遅い)

テキストはと~っても興味深かった。

"最終的なジャッジは自分でする"
"俺的にいいと納得できるものしかやりたくない"

ってところがすっごく共感できる・・・
わたしもそうだから・・・
アクセとか料理とか、自分が納得できなかったら
絶対に世に出さないって決めてるから・・・

アクセとかは回りがたくさん褒めてくれても
じぶんがピンとこなかったら分解するから~www
一時期、売ってた時期もあって・・・
買ってくれる人に最大限の愛が入った作品を!を
モットーにしてたのだ。

だからじんじんの言葉はとってもうれしー^^
発売されるものはじんじんが自信を持って
届けてくれるものなんだもの~
これからの作品ももっと楽しみになった^^


ところでノースリーブスちゃんはやっぱり握手会あるのね・・・
こればっかりは人数が読めないのだよ。
この間テレビで握手会の放送やってたけど女子高生が
握手券80枚持ってたのよ・・・じゅうにまんえんとか・・・
確実にわたしよりお金持ってる~わたし3枚買うだけで
ひーひー言ってるのに・・・

そんな人がたくさんいるのよね・・・
えたーなる1位の道は険しく厳しいのだった><


なんか・・・ «  | BLOG TOP |  » えたーなるPV解禁~

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

