topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんか・・・ - 2011.02.27 Sun

家に居るのにバタバタしてるwww
ちゃんとオリスタと動画はチェックしたよ~

オリスタ、大型書店で買ったんだけど・・・
いつもなら山積み(たぶん30冊は積んでる)
なのに今回に限ってかボロボロになったwのが
2冊ときれいな分が3冊くらいしかなかったwww

あんあんのうわさは聞いてたけどまさかオリスタまでw
まさか~って思ってたのでマジでか!ってびっくり
したよwww

いや・・・じんじん効果かは知らないけど・・・
でもいつも余裕なんだよ!


動画の方はまさかのEternalPV全部解禁ってwww
予想せなんだwww
あとすんごくがんばってるだろうじんじんを見て
あたしも本気でがんばらないといけないな~と
今さらながらに反省www

勇気だしてチャレンジしようと思います^^


拍手れす

2/24 14:00の方、ありがとうございます^^
2/24 22:00の方、ありがとうございます^^
2/26 2:00の方、ありがとうございます^^

のりさんへ
ぜひぜひ作ってみてください~^^
とってもいい記念品になります。
あんあんはホントびっくりしましたw
脱いじゃったときも思いましたが写真チョイスが
すごいですよね~。
感謝感謝です^^

Eternalフラゲ~ «  | BLOG TOP |  » あんあん&じんじん^^

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

