topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Eternalフラゲ~ - 2011.03.01 Tue

なんか感慨深くてしばらくジャケットを
眺めてしまった。
いつのまにかこんな場所まで来たな~って
感じです。

すべてにこだわった1枚が手に入った幸せ^^
きっとグループのままだと手に出来なかった
だろう1枚。

やっとやっとですよ!
うれしい^^


しか~し、今セキが止まらず体調最悪で><
HP999あるうちのたぶん50もあるかないかwww
ってことで後でゆっくりじっくり楽しみます。

会場限定盤も・・・ «  | BLOG TOP |  » なんか・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

