topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大丈夫かな・・・ - 2011.03.11 Fri

地震はやっぱり後々から被害がでてきますよね!
みなさんは大丈夫ですか?
大阪にも揺れが来ました。
まさか震源地が宮城とは・・・

私がいた場所はビルの4階だったためどちらかと
いうと船の揺れに近い感じでした。
でもけっこう時間は長かった感じです。

過去最大の大きさだそうでホント心配です><
千葉?ですか・・・石油化学工場もすごい火災
なようで・・・><

多くのみなさんの無事をお祈りします><


大阪の・・・ «  | BLOG TOP |  » エンタとぴあ

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

