topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


大阪の・・・ - 2011.03.14 Mon

駅や町はやっぱりどこかどんよりしてるよう。
とても怖い災害だからしょうがないのかもしれないけど
でもこんな時だから仁の言葉が身に染みる。

泣いても笑っても同じ1日。

そうだよね・・・
まず自分の心を元気にしなきゃいけないよね。
自分の心に余裕がないと人を助けることなんて出来ない。
自分がしゃんとして初めて助けられると思う。

一人ひとりが元気になれば町だって元気になる。
そしてこの国も元気になると思う。
だからまず私は自分の心が元気になるようがんばる^▽^

同じ1日なら笑って過ごそうよ!







阪神淡路大震災の時思った・・・
私たちは地球に住んでるんじゃない。
住まわせてもらってるのだと・・・
なんで・・・どうして・・・って理不尽に思うことも
いっぱいあるけど、それは受け止めなきゃいけない・・・。
受け止めた上でどうしなきゃいけないか考えなきゃ。
ちゃんとこの地球に敬意を払おう。
私たちを住まわせてくれてありがとうと。



仁のメッセージ «  | BLOG TOP |  » 大丈夫かな・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

