topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


近くのスーパーで・・・ - 2011.03.24 Thu

ここ1週間、お米がまったくなくて困った><
で、やっと今日ゲットできたよ~
いざとなればパンでも焼くか・・・とか思ったけど
やっぱりご飯が食べたいよね~って思って
会社の帰りに様子みてたんだけど最後の1袋だった・・・
流通もだいぶ滞っているみたいだね><

ってこんなことのためにアップしたんじゃないんだけど・・・





22日は分かってたけどあえて何も書きませんでした・・・
いやこの日がなければ今のじんはいないかもしれないから
感謝する日ではあるんだけど・・・

なんかついったーとか見てると絶対お祝いしないとダメ
みたいな強制的な雰囲気になんか引いたwww
お祝いしないといけないの?

見てると5でも1でも~って言ってる割にすごく6を
引きずってる人が多くてなんかな・・・
来年も再来年もこの日が来るとこんなことするんだろうか?
悪いとは言わないけど・・・なんかウザイwww

もういいやん・・・じんは船を下りて違う道を歩き始めたんだから
って思う私はおかしいかな?

東京カレンダー «  | BLOG TOP |  » 谷川俊太郎 「朝のリレー」

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

