topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京カレンダー - 2011.03.27 Sun

ちょっと入荷するか心配だったけどw
無事手元に届きました~よかった^^

今回はデコ丸出しじんじんwww
でもホント小さいお顔だな・・・
パーツの位置も絶妙・・・
ストレスがあまり無いからか、デコも
ホッペもつるっつる~

スタイリングもこの頃は上井氏が
やってらっしゃるのね~
専属なのかしら?

インタビューはいつもな感じね。
いつも思うんだけど「普通にやりたい
ことをやる」っていうのがとても難しいな~
ってこと。
それを自然にやれるじんが羨ましい><

次のページが吉井氏><だったんだけど
じんも年齢を重ねたらこんなカッコイイ
オヤジになってるのかな~とかwww
ちょっとぐふぐふ~~

それにしてもこの雑誌ってオシャレねw
サクラと美しい料理がテーマってのが・・・
他のページもすごく楽しめた^^
見ててワクワクしたよ!


拍手れす
3/25 0:00の方、ありがとうございました^^

義援金プロジェクト «  | BLOG TOP |  » 近くのスーパーで・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

