topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


義援金プロジェクト - 2011.03.30 Wed

ジャニもAKBも始まりましたね~
ジャニに関しては今の時点で代々木とかムリだし・・・
ってことで大人しくしてます。

じんじん不参加ってことはもう向こうに
行ってるんですね。
今じんがやってることも希望だと思うし
長いプロジェクトだからそのうち参加するでしょう。

じんじんごとが無いとどうしても更新頻度が
落ちてしまいますがあまり間隔が開かないように
したいなとは思うんですけどねwww

早く出てこいこいwww


拍手れす

のりさんへ
吉井さんたまらんですよね~~~www
私も未だにイエモン大好きです!
ホントに10年後、20年後のじんが楽しみすぎます><






こっからはぜんぜんジャニごととか関係ない
けど書いておきたいこと。

昨日、池上氏の番組で第1回の神戸ルミナリエの
写真が出てきてそれを見て涙があふれて止まらなかった。

当時はこれをやることに賛否両論の話も聞いたけど
あの光が点灯されたのを見たときホントにあれが
みんなの希望の光に見えた。

どんなことも浄化してくれるような光。
神戸の人はもちろん関西みんなの希望の光だったな・・・
って気持ちがよみがえった。

今回の地震の情報を見てて思ったのは現地の人の
被災はもちろんのこと被災地じゃないところの人も
テレビの情報を見て心が被災してる人がいっぱいいる
ように思う。
早く笑顔が訪れますように願ってやみません。

たくさんの情報を冷静にキチンと自分で取捨選択して
いろんなことを判断したいなと思います。


どうやら・・・ «  | BLOG TOP |  » 東京カレンダー

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

