topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日から・・・ - 2011.04.29 Fri

GWですね!
お久しぶりです・・・
すんごい空いちゃったので見てる方居るか
分からないですがwww
とりあえず近況の記録www

ちょっと大きい公共事業の仕事で
いっぱいいっぱいでした~w
大変すぎてとてもじゃないけどブログ書く
気力もなくさぼってました・・・><

でも昨日やっと初めの1歩が何とか目処がついたので
ええ・・・1ヶ月近くやってまだ初めの1歩ですよ・・・
ハハハ・・・
ま~でも無事GWを迎えられたのでよかったw


で、じんごとですが・・・今めざましで
じんのコメントが流れた!
まったく予想してなかったので録画してませんが~~~
ブタペストからDVDの告知と近況報告でした。
ツイ見るとだんだん人恋しくなっていくのがかわいすぎ><

DVDも5/2に手に入るし、すんごく楽しみvvv
まずはそれまでに家のこと済ませますwww


拍手れす

のりさんへ すんごく返事遅くてゴメンなさい><
これから楽しみなことたくさんありますね!
すごく幸せなことなんだな~としみじみ感じます。
そんな幸せをくれるじんにも感謝ですね^^

おまけ映像(ネタばれ) «  | BLOG TOP |  » 47 RONIN

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

