topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


おまけ映像(ネタばれ) - 2011.05.02 Mon

追記
テンプレート変更しました。
TOP開けると出てくる広告がうにゃうにゃでwww

--------


今、見終わりました~
ヤベっ!!
最初のワーナーのマークで感動してしまった。
25分ほどだったかな~
短いかな?って思ったけどでも内容は濃かったので
気にならなかった~

じんじんのインタビューも面白かったしjin crewが
ホント最高です!
ああやってコンの構成とか曲の思いとかが聞けてよかった~

"ですわね"って2回も言っちゃったりとかロボットのマネして
サンドウィッチ食べたりとかおちゃめなじんじんが見れたし。
crewと曲作ってるところのラップバトルが爆笑だし!!
おもしろすぎる~~^^

Deshonのところもおもしろすぎ!!!
音消されてるのとか~ここリピしてしまうwww

あとcrewのこと話したりcrewがメッセージくれたりとかすごくよかった。
見てるこっちも幸せ^^

あとエンドロールの話のところに流れてた名前に自分のが
あって幸せだよ><(同じ名前の人なんだろうけどwww)
めっちゃ記念です~

さてこれから本編見ます。


拍手れす
はしこさんへ 
見にきて下さってありがとうございます^^
はしこさんはDVDゲットできましたか?
これ見ててホント幸せになれます^^
これでしばらく大丈夫ですよ!仕事がんばれます!
またブログ空いちゃうことがあるかもしれませんが
よろしくです~~^^

CS放送 «  | BLOG TOP |  » 今日から・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

