topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ええ~~ - 2011.05.15 Sun

もう1週間経っちゃったよ・・・
何してたんだか・・・

とりあえず仕事は忙しいです~
うちより忙しいところに大事な下僕ちゃんwww
を取られてしまってヒーヒーしてマス><

なので帰ってきて何にもしたくない~って感じで
週末に雑用が溜まってしまってwww
今少しだけ片付けました><

じんじんの方はYGのDVDがBGM化としてますwww
ほぼ流しっぱなしwww
うん、ぜんぜん飽きません!

私がじんじんに1番惚れた理由のところが満載
だし海賊帆の時からの夢が叶った1枚ですから
飽きるわけない!

構成・演出・曲の流れとつなぎ方とれもこれも
好み演出すぎる!>▽<
じんのこだわりがたっぷり拝めるなんて幸せです~

ツイの方はれおれおも始めて兄弟ついがかわいすぎて
悶え死にしてしまいそう~~~vvv
じんじんがれおれおに返事まだ~って!かわいすぎだろ!!
楽しみが1つ増えたわ~^^

疲れた・・・ «  | BLOG TOP |  » おはようございます~

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

