topimage

2017-10

 - --.--.-- --


疲れた・・・ - 2011.05.20 Fri

すいません。
普通に愚痴です><
じんじんにまったく関係ありません。






今日仕事がちょっとだけキリがよくて
ヤター!と喜んだのもつかの間・・・
下僕くんが書いた図面チェックしたら
間違いだらけ!!!

うりゃ~~って叫んだよ・・・マジで。
トレースだよ?
ただ写すだけなんだよ?
なんでそれができねーんだよ!!

結局あたしが修正・・・
今日1日つぶれた・・・
こんなことなら自分が書けばよかった><
とか思った。
あと応用力が無いのも難点。

なんとかならないもんか・・・
誰か教育し直してくれ~~~

あと隣の男・・・余計な一言がムカつく。
ふざけていい時と悪い時の空気が読めない男。
自己中だし・・・。

同じ派遣なんだけどね、自由契約なんよ。
だから何でもやらなきゃいけないんだよ!
そういう契約なんだから!!

あーもーストレス溜まる><

久しぶりに・・・ «  | BLOG TOP |  » ええ~~

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

