topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶりに・・・ - 2011.05.20 Fri

AKBごと~
書いてなかったけどヤメたりしてません。
っていうかひどくなってるかも~www

毎週録画が多すぎて感想とか書いてるヒマなしwww
見るだけで精一杯です^^;

で、久々に書いたのはさっしーちゃん!
今、週刊AKB見てて知ったんだけど今度は24時間で
200回更新!大変www

いつも朝チェックしてるけど200回更新の話は知って
たけど今日からなんだね~
今の時点で70回~すごいな~がんばって欲しいな!
応援してる~~

けど今からAKBとXXX!見るのだ~www


いや~ «  | BLOG TOP |  » 疲れた・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

