topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いや~ - 2011.05.26 Thu

なんか宇宙の光速艇にでも乗ってるような気分・・・
今日もう木曜日!って愕然。

じんじんの方は撮影が大変そうであまりツイにも
来れない感じだし~特に話題も無く・・・
次は6月の雑誌かな~

AKBちゃんは総選挙の速報が出たけどこれから
最後まで分かんないしな~
CD大量購入ファンが期日ギリに投票するだろうし~

私はお茶の間ファンなので参加しませんがwww
投票結果は楽しみ~~
基本AKBちゃん、SKEちゃん、NMBちゃんそれぞれ
好きなので誰がどの順位でも気にならない~
あと裏読みが楽しみ^^


それではなんもおもしろくない近況でした^△^;



拍手レス
5/19 18:00の方、ありがとうございます。

金曜日に・・・ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりに・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

