topimage

2017-10

 - --.--.-- --


金曜日に・・・ - 2011.05.28 Sat

Q'sモール行ってきた~
ヨーカドーで100g\98のチェリーを手に入れるために~
大型スーパーって便利ね~^^

んでもってAKBちゃんのPV集もブルレイで予約してきたお!
映像もん買うの初めて~~^▽^
基本お茶の間だけど36曲は魅力ありすぎ~~~

カチューシャのPVって今まで出したPVパロってるのが
おもしろいね~あんま話題になってないみたいだけど・・・
すべて総選挙で流されてる感がwww

じんじんは元気そう^^
雑誌「T」は特集があっちゃんなんだね~
じんじんとあっちゃんでひとつぶで2度おいしいvvv

じんじん撮りおろしみたいだけどこの間のハンガリー動画みたいに
デコ丸出しかもね~楽しみだ!

あ~なんかネタないかなwww


追記・・・

SKEがエイベに移籍だと~~~すんげぇショック・・・ΣΣ(゚д゚lll)
1番して欲しくなかったことを~~><
キスマイもエイベでええ~~って思ってたのに・・・

ガルネク失敗をSKEで取り返すとか?
マジ勘弁~~~!!( ̄□||||!!
エイベのあのアーティスト無視したカラー押し付けが
すんげぇイヤなんだけど~~
7月のシングルが心配・・・

TOHOシネマズマガジン «  | BLOG TOP |  » いや~

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

