topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


TOHOシネマズマガジン - 2011.06.01 Wed

を、TOHOなんばで頂いてきました~
でもTOHOなんばでは映画のチケットを
買わないとくれないみたいです。
しかもカウンターのみ?

わたしはですね、案内係りの人に
マガジンを聞きましてすいません~を
全面に押し出して1部欲しかったんですけど・・・
って言ったら頂けましたwww

土曜日は「T.」を買いに行くし、
映画も始まったらまた回数行くし
(来年だけどw)イイヨね!って心の中で
思いながらありがたく頂戴しましたwww

内容は全身の写真1Pとインタビュー1P。
スタイルはハンガリー動画と一緒でしたw
たぶん「T.」にも載るんじゃないかな~と
思いますが・・・

1番笑ったのは事務所に事後承諾www
おもしろいな~^^
映画の内容もやっぱファンタジーに近いんだね。

キアヌと一緒のシーンも多いみたいで楽しみ~
ホントがんばってるんだな~って思います。
「T.」も早く欲しいな!

シアターマガジン「T.」 «  | BLOG TOP |  » 金曜日に・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

