topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


AKB政見放送 - 2011.06.07 Tue

見ましたよ!録画してw
3時間、なかなか見ごたえあるね。
150人だっけ?そのうち半分くらいは
顔と名前が一致した!
わたしまだまだイケるねwww

順位なんてぜんぜんわかんないけど
上位誰が入るか予想を書いておこう!

とりあえず・・・




ゆうこ、あっちゃん、麻里子さま
ともちん、まゆゆ、たかみな、
こじはる、ゆきりん、じゅりな(SKE)
れな(SKE)、みーちゃん、さっしー
さえちゃん、とも~み、あきちゃ
きたりえ、さやか、ゆい、
もっちー、さーちゃん(NMB)、みるきー(NMB)

あは~最後の2人は希望です^^
入ればいいな~って感じ。
アンダーはまったくわかりませんね~w
でも、みゃお、ちゅりちゃん(SKE)とか
らぶたんとか前回入ったことか?

どのグループもまんべんなく好きなんで
あんまり順位は気にならないんだけどねw
今はSKEとかNMBとかも結構分かってきて
たのしいな!

お気に入りはSKEはれなとかなかなvvv
かなかなは見た目のきゃるんって感じなんだけど
劇場挨拶とかした後、仕事ですから!って
冷静な感じがイイんだよね~www
ブログの文章もしっかりしてるし、ギャップ萌え~

NMBはみるきーとまーちゅんvvv
みるきーは同じ出身だから応援したくなるのと
あのほにゃ~としたしゃべりと雰囲気、癒しですね。
まーちゅんは前から気になってたんだけど政見放送で
完全にやられたwww
NMBのトップバッターだったんだけどいきなりの
カウンターだよwww
あげくしんのすけのものまねでポニテ歌うなんて
かくし芸披露する場所じゃないよ!ってwww
あ~楽しすぎるこだよ!

もう明後日なんだね~開票。
またメディアがいろいろうるさいんだろうな~www

そろそろ発進ですかね? «  | BLOG TOP |  » シアターマガジン「T.」

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

