topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんだか・・・ - 2011.06.12 Sun

じんじん忙しそうですね~
私の方も自分の仕事は少し落ち着きましたが
派遣の男性が1人今月末に辞めるので
また忙しくなりそう・・・><

じんじんもあんまりツイに現れてないところを
みると撮影が忙しいのかな?
やっと画像UPの仕方分かったのでうれしいのか
バンバンUPしてますねwww
かわいいヤツだ^^

雨が多い時期になってきて頭痛の回数も増えてきて
たまらん・・・><
でも梅雨が終わったらあっつい夏なんだよね~
はぁ~年々オババには辛いね~><


拍手れす

のりさんへ 私もあの写真はアリです^^が、
新しいファンを増やすつもりならカッコイイ写真を
使うんじゃないかな~と疑問に思ったものでwww
好き嫌い分かれそうじゃないですかアノ写真www


あっついですね~ «  | BLOG TOP |  » うわ~おもしろい!

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

