topimage

2017-10

 - --.--.-- --


あっついですね~ - 2011.06.25 Sat

ドロドロに溶けてしまいそう~www

すいぶん久しぶりになっちゃったな~
話題もいろいろチェックはしてますが
ブログは乗り遅れてる状態です~www

ん~仕事がまったく余裕がないので
正直じんじん話題が無いときにブログ
書く気力がでないんですよね。

なのでしばらくお休みしようと思います~

FBやツイッターでわきゃわきゃするんだけど
それをブログ?ってなるとねwww

だからといってAKBの話題ばかりでもwwwだし。
じんじん以外ではジャニ離れにしているので
書くこともないし~

また書きたくなったら書きにこようと思いますが
いつになるかわからないのでとりあえずお休みです。


お誕生日おめでとう! «  | BLOG TOP |  » なんだか・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

