topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お誕生日おめでとう! - 2011.07.04 Mon

おめでたい!
じんじんのお誕生日ですね。
27歳~^^

今までにないwすご~くのんびり
おっかけててラクwww

のびのびしてるじんを見てたら
こっちからああして欲しいとか
こうして欲しいとかぜんぜんなくて
じんじんの充実ぶりを見てるだけで
幸せです。

じんを追っかけて7年だけど不思議と
ぜんぜん飽きないしワクワクする^^
これからが男としてのイイ時期に入るので
すごく楽しみvvv



拍手れす

のりさんへ
お久しぶりです。
いつも来て下さってありがとうございます^^
じんじんに関してはon状態でチェックはしているのですが・・・
なんかブログに書くほどではないって感じでwww
長期で空けてしまう可能性があったのでこんな形を取らせて頂きました。
大きな話題が出てきたらちょこちょこ書くと思うのでまた遊びにきてくださいね^^


はしこさんへ
いつもありがとうございます^^
↑にも書きましたが大げさなお休みって感じではないんですがwww
どうもツイでつぶやいてることでブログが書けない人なのでwww
後、じんじんがずいぶん落ち着いたのでこちらもの~んびりお付き合いするって感じです。
全米デビューシングルの詳細が出るまでは書くことがないかも~なのでこういう形に
させて頂きました。
どういう話題で出てくるか分かりませんがwwwまた何かあったら寄ってみて
頂けたらうれしいです^^








いつになく饒舌なアタシwww
もしかしたら怒る人がいるかもしれないけど
やっぱりこの状況は正解だったんだな~って思う。

あのJ事務所はどう足掻いても年功序列は変わらない
訳で・・・TOPの人間に気に入られても自分が挑戦
したいこと出来ない状況で。

2人組+一部例外ではソロ活動出来るのにグループ
だったらソロ活動出来ないという矛盾。

AKBも決してすべてがイイとは思わないけど
それでもJ事務所のタレントよりかは彼女たちの方が
道の先の叶える夢がある。

そう思うとJってつくづくデビューがゴールであって
夢がないんだよね。飼い殺しの状態。
きっとみんないろいろやりたいことあるんだろうな~

そんな中、グループを出ただけでこういう活動が出来る
ジンってホントにラッキーな男なんだと思う。
それも芸能人としての才能なんだろうけど。

FRaU «  | BLOG TOP |  » あっついですね~

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

