topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


全米デビューが・・・ - 2011.10.10 Mon

11/8に決定しましたね~^^
デルーロくんとの「TEST DRIVE」!
WSは最新ではなくて以前流れたものでしたね。

これ見てて思い出したけど元々はカバーの予定だったのかな?
(デルーロくんのはよつべで聞いたけど)
一緒にする?みたいな事言ってたから急遽一緒にって感じだね。

私的にはシングルは顔見世っぽいかな~と思ってたんだけどそんな感じだね。
アルバムの方が本格デビューとみた。
スポ紙にもあったけど向こうはシングルって無いからね~

デルーロくんに助けてもらいながらまずは名前知ってもらうことから
始めないと・・・

デジタル配信のダウンロードが出来ない~とか他の方が言ってましたが
あたしはその方がいいと思った。
日本の販売が入ったら全米デビューの意味ないもんね~

でも優しいじんじんはちゃんと日本のフォローも忘れてないやん。
シングルより豪勢なミニアルバムなんて>▽<+DVD付きなんて!!!
聞けるのが1ヶ月遅くてもクリアな音源で届けてくれるなんて泣ける(´;ω;`)

11/8はホント面白い記念日だな~
事務所入所、全米ツアー、全米デビューただの偶然だと思うけど
これだけいろんなことが揃うと必然の日だな。



拍手れす
9/27 17:00の方、ありがとうございます。

9/12 はしこさんへ
おひさひぶりです。
とうとう公式でデビュー日が決まりましたね!
FRaUからそんなに開かずによかったwww
やっとスタート地点って感じです。
1歩1歩地をかみ締めて歩いて行ってほしいですよね~




ここからはまったくのひとりごとです。
特に意味はなしwww


14年ほどジャニを見てきて今さらなことなんだけどwww
私ってジャニヲタじゃないことをここ最近で確認したwww
今さら~~~って感じですけどwww

私、ジャニの好きなとこってコンサートの構成演出が好きなのね。
グループとか人ではないのよwww
今ジャニから少し離れてわかった。

心地いい曲の流れ、びっくりする演出、キラキラの照明。
ここのところを見るとやっぱりジャニおじさんwが好きなのかも。
だからそこに関わったグループも好きになったのかも。

好きなところがそこだからコンサートがおもしろくなくなった
(自分的に)とたん冷めてしまうのだろうね。
1番長く続いたV6でも10年見るとダメだね~
アイディアとかも出尽くしてしまうのかもういいか~って思ってしまう。

それにいろんなグループを見てると演出がかぶってしまうのが頂けないw
しょうがないことなんだろうけどね。
新しいアイディアが出るとそれが他のグループでも使われて・・・
そのグループしか見て無いなら新鮮だけど、いろんなグループ見てると
すでに既存なものなんだよね~

そう思うとジャニのタレントにハマっている方が続くのかもね~
今あたしの中ではもう見たいコンサートやるグループが無い。
残念だな・・・。

*****

ジャニおじさんって確かに舞台、エンターテイメントに関してはすごいな
と思うけど、音楽に関してはからっきしやと思うんやけど・・・www
そう思うとじんじんって音楽面のところは理解されてないんだろうな~www

やっぱりじんじんって強運だと思う。
ジャニおじさんが忘れられなかった全米進出の願いにちゃっかり乗っちゃってw
でもそれもじんがきちんと夢のビジュアルがあったからこそその運も来たんだろうな~

やっぱり面白い人だな~じんじんは。
アルバムが楽しみすぎる~既存曲でも新曲でもクリアな音源っていうのが
楽しみすぎる~~~

めずらしく・・・ «  | BLOG TOP |  » FRaU

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

