topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Congratulations! - 2011.11.08 Tue

とうとう全米でtestdriveの配信が始まりました。
2度目のデビュー感慨深いです。

少クラでのツキノミチで夢を語ってから約7年、まさかですよね~
やさぐれてふてくされてたww時もあったけどそれもまたいい話。

やっと自分の道を進み始めたじんはとっても眩しい☆
これからがホントに大変だと思うけどきっとじんは何事も
なかったように歩くんだろうね~^_^

この人はホントにワクワクできる人だ!
プレッシャーをかけるわけじゃないけど期待できる人。

testdriveは聞いててめっちゃ上がる!
たくさんの人に聞いてほしいな~
こっちではあとひと月、待ちきれないです。


拍手れす
10/19 9:00の方、ありがとうございます。

のりさんへ 
こんばんは拍手ありがとうございました。
たぶんそうだろうな~と予測はしてましたが
間違えてたら失礼と思いましてwww
テスドラぴっとだけしか聞けないので早く全曲
聞きたくてウズウズしてます~


はしこさんへ
とうとう全米配信されましたね。
胃の方は大丈夫ですか?
でもその気持ちすっごく分かります!!
私も以前よりいいものが出るか期待してしまうから
最初からハードル下げる(自分の中で)ことも多いです><
ホントは今もじんが褒められてる記事を見ると
そんなに褒めなくていいよ~~~って思っちゃいますwww
ダメダメですねwww

今さらですが・・・w «  | BLOG TOP |  » めずらしく・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

