topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラゲってきた~ - 2011.12.06 Tue

いや~テスドラいろんなアレンジおもしろいね~
完全にお遊びにしか思えないwww
勝手に体が動いちゃうよ。
ちょぴっと感想。

・MP3がいい意味で裏切るアレンジ楽しい~~
 なんだろ~全体に音楽センスが上がってるよね。
 ちゃんと進化してる。

・TIPSY LOVEはライブではずーっといぇおーいぇお~って
 言ってるから原曲の短さにびっくりするwww

・おまけのDVDはつべのThe Takeoverの映像がほとんど
 だけど字幕が付いててwありがとうって感じ。

・60Secondsのニコラス・ケイジの役をじんじんで
 のところで吹いたあたしは悪くないwww

・フランク・・・笑わせないでちょうだいwww

・Executive Producerはどうしてもじいちゃんの名前を
 入れなければならないんだろうかね・・・アレ見たらがっくりするwww


益々アルバムが楽しみな仕上がり。
やっぱ向こうのレベルはすごいな。
The Takeover - Episode 4の中に流れてた曲も良かったし~
じんじんの曲と自分の感覚の相性が良くてよかったwww



拍手れす

12/1 16:00の方、ありがとうございます。

はしこさんへ
こんばんは~前回のコメントありがとうございました。
そうかな~とは思ってたんですけどね。
Seasons予約しましたか?私は無事しました。

私が予約したところではフラゲ日に行って在庫があれば
ジャケット選ばせてくれるみたいでよかったです。
横アリイベントと動画パスは一緒にシリアルナンバー
載ってましたね。2枚で済んでよかったですwww

CDショップなどでもコーナーを作ってくださったりと
いろんな優しさが心に染みますね。


イベントに・・・ «  | BLOG TOP |  » Seasons

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

