topimage

2017-10

 - --.--.-- --


イベントに・・・ - 2011.12.17 Sat

当たった~(´;ω;`)
48ちゃんの茶の間生活に慣れきってしまって
友達に申し込みを頼んだもののホンキで行くか
迷ったwwwんだけど当たればうれしいので
がんばって行きます。
友達ともイエゴコン以来だしね~

もちろん一口で勝負!
お昼の公演なのでゆっくり日帰りできるのがうれしい。
US中継もお昼しかしないしね!


あと今年もカウコン当たったwww
これはもうコン事務に行くことバレてるんだよwww
まいったね~www
スカイツリーもてっぺんまで出来たので見に行こうかな。


結婚したいんですぅ~byJ-WAVE TOKIO HOT 100 «  | BLOG TOP |  » フラゲってきた~

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

