topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


結婚したいんですぅ~byJ-WAVE TOKIO HOT 100 - 2011.12.25 Sun

ってどこのお嬢さん発言だよwwww
つっこまずにはいられないwww
爆笑した!
次の仕事のステップを聞かれてんだよwww
じんがじんらしくて面白かったよ!
クリスペプラーとお知り合いだったっていうのがよかったのね。
なかなか有意義なお話が聞けました。

LAの中継は心配しなくてもスタッフさんがちゃんとやってくれてるよwww


拍手れす

のりさんへ
こんにちは~のりさんはイベント夜の部が当たったんですね!
私は昼の部です~絶対友達の方が運があると思って頼んだんですw
じんに合うのはホント久しぶりでドキドキです。
TOKIO HOT 100でイベントでは質疑応答しますとかLA中継の心配とかしてましたwww
なんかそれを聞いただけでワクワクしやいました~

年末だから・・・ «  | BLOG TOP |  » イベントに・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

