topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末だから・・・ - 2011.12.30 Fri

と、いうわけじゃないんですけど・・・
バタバタしちゃって(;゚;Д;゚;;)
明日もう大晦日なのに~~
出かける準備が・・・大丈夫かな?

じんじん関連はまたどば~っと情報が溢れてて
追いつかない・・・(;゚;Д;゚;;)

あんあんは久しぶりに下腹脂肪に効く感じがwww
やっぱり顔の作りと体の作りが最高の人だな・・・
早くちゃんと見たい・・・
雑誌も祭りでどうしたらいいのか分からなかったので
まとめてあまぞんで頼んだwww

それにしても明日のカウントダウンがめっちゃ心配だな・・・
こういう時に限ってアリーナ・・・ΣΣ(゚д゚lll)
回りのテンションと自分のテンションって絶対違うから
贅沢だけど40ゲートの上からゆっくり見たかったんだけどな・・・

それに26日にめっちゃどんくさいことしちゃって左足の薬指を
捻った(´;ω;`)
ぶつけたのかもしれないけどめっちゃ腫れて・・・今は腫れは
引いたけどまだ痛い(´;ω;`)

これで東京行くんだからバカなあたしです。
じんじんイベントまでにはなんとか治って欲しいよ~
ちなみに足の薬指に湿布を貼るのって難しい・・・!!( ̄□||||!!

で、こんな感じで今年のブログは終わりです~(ダメダメやw)
開店休業の状態でも見に来て頂いた方々ありがとうございました。
良いお年を~


拍手れす
12/29 6:00の方、ありがとうございました。

はしこさんへ

こんばんは~イベント両部当たったんですね!おめでとうございます~
新幹線・・・ちょっと心配ですね、特に行きが・・・。
雪さえ降らなければいいんですがね・・・。
anan画像見ましたよ~いろんな色って言うのもよく分かります。
ファンに成り立ての頃はちょっと髪型を変えるだけでも雰囲気など
がらって変わってびっくりしてじんと違う人?ってよく思ってましたw
今の方がじんはファンに近づいてくれてるしファンのこと思ってくれてるし
ホント感謝ですよね。来年も充実した活動をしてくれればそれでいいですよね~
はしこさんもここに遊びに来て頂いてありがとうございました。
良いお年をお過ごしください~。

帰ってきました~ «  | BLOG TOP |  » 結婚したいんですぅ~byJ-WAVE TOKIO HOT 100

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

