topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


帰ってきました~ - 2012.01.03 Tue

明けましておめでとうございます。
今年も細々ですが更新はしたいなと思ってますので
よろしくお願い致します。

大晦日~元旦深夜はそれほど寒くはなかったので
CDTVをじんじんが出てきて終わるまでドーム外で
見てしまったwww
さすがにそんな時間までいたら人が少なかったよ・・・

カウントダウンはやっぱりそろそろ卒業かな~
こんな時に限ってがっつり花道横で参ったwww
回りのお嬢さん方とのテンソンの差が申し訳なくwww
足もケガしてたし・・・来年はちょい考えないと~

終わってから友達が予備電池あるよ~って言ってくれて
CDTV見てました。
今もやっと編集終わって見てます。

じんじんの後ろにSKEなんてもう俺得以外なにものでもないよねvvv
なんて素敵画面vvv
もう少し詳しく言うとwれなたんとあすかちんが後ろvvv
(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉおぉ(゚ロ゚屮)屮
後ろでニコニコしてくれてるのよ~~ありがとう~(´;ω;`)

インタブではじんじんがうにゃうにゃ答えて・・言い訳?してる
のがかわいい~~わんこ!
まさひろあんまりいじめないでやってwww
うちらはちゃんと分かってるよ~~って思っちゃった。

ホントめっちゃ考えてくれてるの伝わってるから~
安心してUSで活動して欲しいな。
あとやっぱ生に弱いな~www
中盤からマシになったけど・・・まずは録画で参加
させて欲しいよね。

見てる間ホント心臓ドキドキwww
こんなけ緊張させる人ってなかなかいないよ?
ま~でも無事終わってよかったです~


拍手れす

のりさんへ
明けましておめでとうございます。
いつも遊びに来て下さってありがとうございます。
イベント両方行けることになったんですね!
よかったですね~
レポですか?片寄った感想しか書けないのでwww
あまり期待は・・・www

じんじんイベント☆ «  | BLOG TOP |  » 年末だから・・・

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

