topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


じんじんイベント☆ - 2012.01.07 Sat

久しぶりに5時起き~
イベントじゃなかったら絶対に無理ですよね~
会場の横アリは1番好きな会場なので久々に行けてうれしかった~~


それではぴっとだけ(メモ取ってないので)覚えてる範囲でと言いつつ長くなってしまったw
微妙に順番です。

・セットはイベントなんだけどなんか豪華な感じ

・E、Fの部分にステージ、ステージの後ろに大きいスクリーン、左右に小さめのスクリーン

・ほぼコンサート仕様、舞台もリフトが着いているのに曲を歌ってる時は使わずw
 最後のじんが退場の時に使用w意味フだお!

・登場して最初にテスドラ、ここはカッコよく歌ってたんだけど次のEternalで小ボケの連発www

・歌い出しでスモークがじんじんを隠してしまうくらいモクモクw
 ↓
 じんがわざとらしくゲホゲホwスタッフにスモークを少なくするように訴えるw
 ↓
 歌い始めると今度はうっすらスモークw
 またまたじんがスタッフにもうちょっと出して!カッコよく!と抗議w
 ↓
 カッコよくの所にに納得したスタッフw
 じんが歌い始めると炎がドッカンドッカンw
 ↓
 もう何も無くていいと拗ねるじんじんwやっと普通に歌い始めるw
 っていうコントをスタッフと楽しくやってましたwww

・ホントにこれだけの為にセットを用意するワーナーってwww

・DVD未収録のカトリーナちゃんとの映像見てからSeasonsを歌ったような…w
 もっと後ろだったかな?このへんあやふや~><

・USと中継を結んで質問会、USも日本もけっこうまともな質問が多かったかな~

・レコーディングのこと、休みの日のこと、食べ物のこと、帽子とサングラスのこと
 ここでじんじん下ネタへれっつらごーwww

・面白い質問は1番始めの梅干しはカリカリとフニャフニャのどっちが好き?くらいかな~
 普通に食べるならカリカリ、フニャフニャは焼酎にとか言ってたかな?
 で、カリカリは焼酎に入れんだろうとかなんとか・・・

・たぶん答えやすい質問を選んで用意してたんじゃないかな~
 ちなみに私たちはAKBの神推しはだれ?ってしましたwww

・質問者の名前の漢字がわからなさすぎてwww
 とにかくじんのおバカちゃんぶりが発揮されててめちゃワロたwww

・長めのMCがあったんだけどひとりじゃ無理ってことでDJさん(名前忘れてた)に助けてもらって進行

・MCの途中で質問だったかな…?

・際どい質問もDJさんからされながらツッコまれながらいっぱいしゃべってましたwww

・で、アルバムの告知をしてSUN BURNS DOWNを初披露~

・個人的感想ですが、この曲のがめちゃめちゃイイ!めちゃめちゃカッコイイ!
 さすがStereoTypes!キタキタキターって感じでめっちゃ上がる!ってくらい興奮した!

・そんでもって最後のサプライズ!じんじんのお見送り~

・横アリ正面入ったところにイベントのロゴを使った看板みたいなのがあるんですが
 そこでお見送りしてくれました(だいたいいつもオブジェがあるとこ)

・その後外にでる前にじんじん厳選写真のハガキサイズのカレンダーをもらいました~
 ちなみに昼の部と夜の部の写真は違うとのことで・・・

・お見送りは5列くらいに並んで行くはずがやっぱりじんを近くでみたい人が激増で列がちっとも進まなくてw

・なので私と友達はその列並ばずにちょっと遠目に見る列を選んでさっさとじんのところまで
 行って「イエ~イ!じ~ん!」ってひと騒ぎしたらこっち見てくれたんでw
 (呆れた目線でしたが・・・ま、負けないp><q)満足して出ましたwww

・かつんの時から何も変わんない小学生行動wwwでも過去の経験からですけど意外と
 近くよりちょっと離れた方が目線が合うんですよ~お試しあれ!

・やっぱりファンイベントだったからかすごくリラックスしてて歌のときも声が出てたwww
 これが生放送に出来たらと・・・www

ま~こんなとこですかね?
新幹線の中でまとめたんですがこれやってたらあっという間に大阪に着きましたよ。
あ~~めっちゃ楽しかった~~!


拍手れす

1/6 22:00の方、ありがとうございます。

はしこさんへ
こんばんは~午後の部なんかありました?おもしろいネタとか^▽^
気になります~
残念ながら午前の部しか入ってないんですよ~
私も精神的にすごく満足してます!
楽しかったですよね~お疲れさまでした!

転がる石になれ・・・は «  | BLOG TOP |  » 帰ってきました~

リンク

このブログをリンクに追加する

JIN LINK

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

羽月

Author:羽月
ひっそりとこっそりと。

